忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 14:49 】 |
ゴールデン・グローブ&メイクアップ

昨夜はゴールデン・グローブ賞の授賞式でした。
リッキー・ジャーベイのホスト、彼の発言を楽しみにしていたデイブと一緒にみたんですが、彼の出番があまりなくて残念。

それにしても、テレビ番組、ノミネートされたもののほとんどを知らず、本当にたくさんの番組があるんだな〜、と思いました。
ここにノミネートされるくらいなんだから、いい番組なんだろうけれど、タイトルさえ聞いたことなかったものばかり。まあ、私はそういうのをチェックしていないというのもあるけれど・・・

映画も見たいな、と思うようになってきました。オスカー・シーズンだしね。

上京してきたばっかりで美容室を探すとなると…ちょっと困難じゃないですか?
>>>東京で美容室をお探しの方に
最近…エステに興味があって色々と情報を集めていたら奈良が良いとの情報を得ました!
>>>エステ奈良の詳しい情報はこちら


週末、ずーっと気になっていたファンデーション・ブラッシュをセフォラで購入しました。

ファンデーション・ブラッシュ、いいです!

ストリークが出る、という噂も聞いたけれど、全然大丈夫で、今まで実は指でファンデを塗っていたんですが、仕上がりに歴然の差!
どうしてもっと早く試さなかったんだろう、と思いました。

ついでにShu Uemuraのビューラーも購入。これもやっぱりいい!

あと、カナダにもようやくBBクリームが上陸しまして、クリニークやスマッシュボックス、ボビー・ブラウンといったブランドで商品が出ているんですが、セフォラのお店で見つけたのはスマッシュボックスのみ。これもほしかったシェードが売り切れていたので買わなかったけれど、興味大、です。

女性の皆さん、BBクリーム、使っていますか?こういうのがいいよ、とか何かありましたらぜひ教えてください。

PR
【2012/01/17 12:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ローションパックしてみた〜! | ホーム | ラッキー♪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>